MENU

REPORTブログ&パーティレポート

 >  ブログ

【NEW】期間限定オトクな福袋プラン登場!!

2019年1月17日

お正月の休暇も明けあわただしい日々が戻ってきた今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^)v

 

 

スターゲイトホテルでは日頃のご愛顧に感謝して

皆様により一層ご満足いただけるよう

この時期ならではのフェアやプランをご用意!!

 

そのなかで、今回ご紹介させて頂くのは

【NEW】期間限定オトクな福袋プランです(*^^)v

 

IMG_0404 (1)

 

2019年5月までのご婚礼をお考えの方にピッタリの

低下価格でオトクな期間限定のプランでございます♡

 

是非この機会に、新春フェアにご参加いただき

ご相談くださいませ(*^^)v

 

 

vYl1VtvKrQ4MURr0jaHpAVYE0nlBKxOL

 

 

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

新年のご挨拶♪

2019年1月3日

新年あけましておめでとうございます。

2018年は格別なご愛顧誠に有難うございました(^^♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、早速ではございますが!!

新春といえばやっぱりこれ♪♪

 

【豪華5大特典付★新春BIGフェア】

◆スイートルーム宿泊1泊

◆和装/洋装 前撮り

◆マッピングウェルカムボード

◆プロフィールムービー

◆婚礼料理試食50%OFF

 

 

vYl1VtvKrQ4MURr0jaHpAVYE0nlBKxOL

 

 

毎年大人気フェアの為、ご予約はお早めに!

皆様の御来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^♪

 

 

 

 

年末のご挨拶♪

2018年12月28日

今年も残すところあとわずか!!

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年は格別のご愛顧、誠にありがとうございました(*^^)♡

 

vYl1VtvKrQ4MURr0jaHpAVYE0nlBKxOL

 

結婚式というのは不思議なもので毎回新しい築きや出会いがあり

感謝や優しさ、思いやりと言った感動に包まれ

私たちスタッフから見ても全く同じ日だった一日は一度もない。

 

今年もたくさんのお客様とのご縁をいただき

素敵な瞬間を共に過ごし、お手伝い出来ました事

 

心より感謝申し上げます(*^^)♪

 

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意尽くしてまいります!!

 

 

 

尚、スターゲイトホテル関西エアポートの年末年始休業期間は

♦ 2018年12月30日(日)~2019年1月4日(金) ♦ です。

 

 

新年は1月5日(土)10:00より営業開始となります。

寒い日が続きますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

今年一年、誠にありがとうございました!!

 

 

 

それでは皆様、よいお年を(*^^)♪♪

 

 

5771

 

■テーマは『えん』~大切な人たちとの縁を結ぶWEDDING~

2018年12月15日

K.F♡Y.F ご夫婦

 

3月14日にご入籍されたお二人。

3.14は円周率。円周率3.14は終わりのない数字として有名です。

また円は丸く終わりのない形で永遠の象徴でもあります。

そんなエンドレスな数字と同じように、2人の愛も永遠に続いていく――

といった意味でご入籍日を決められたという素敵なエピソードをお二人からお伺いし、

結婚式のテーマを『えん』にすることをご提案させて頂きました。

 

『えん』=円、縁、永遠。

大切な皆様とアットホームに堅苦しくない、カジュアルなウェディングにしたいというお二人。

ゲストの皆様との大切なご縁が永遠に続きますように、という思いを込めたウェディングに。

 

IMG_94291

 

 

《Ceremony》

挙式は「光の教会」で人前式。

光の教会で挙式をする決め手となった『バージンロードセレモニー』でご家族へ感謝の気持ちを伝え、

ブーケセレモニーで新郎様から新婦様へプロポーズの儀式を。

ウェディングボックスの演出を取り入れ、お二人らしさ満載の感動と笑顔が溢れる挙式に。

97 141 214

 

▼リングピローも「えん」の形〇

63

 

 

《Party》

披露宴はホテル53階の絶景会場「TSUBASA-翼-」

テーマ『えん』にちなんだアイテムや演出を取り入れ、笑顔と感動があふれるあたたかいパーティーに♪

 

▼時間帯にもこだわり、日が落ちて夕暮れ~夜景に移り変わっていく贅沢な景色を貸切に。

6461 5771

 

▼ケーキ入刀ではなく、ホットケーキへシロップをドリップ!

3511 352

 

▼ゲストが自由に楽しく過ごせる時間になるように、デザートビュッフェをご用意♪

679

 

▼そして結びには、ゲストとの縁=灯と例え、全員でキャンドルリレーを行い会場をひとつに。

灯を吹き消した瞬間、会場が真っ暗になり窓からは煌びやかな夜景が広がる幻想的な演出に。

704

 

▼音楽が好きなおふたり。ご両親への感謝の気持ちは心を込めて演奏でお伝え。

会場全体が感動に包まれました。

757

781

 

 

《新郎新婦様へインタビュー》

Q.会場を選ぶ決め手になったポイントは?

A.新郎の実家が九州だったため、交通の便が良いところで会場を探していました。

見学に行くと関空が綺麗に見えて、海や町の景色がとっても良く

金額が定額制だったため、最初から最後まで金額の見通しがもてると思ったからです。

 

Q.スタッフの対応・感想について印象に残っているエピソードは?

A.何を準備すればいいのか見通しがもてないと相談すると「わかりました!」と快く、

すぐに一覧にしてくれて助かりました。後悔のない準備ができました。

円周率のようにずっと続けばいいなと思いを込めて、3月14日に入籍をしました。

すると、テーマは円・縁で、ゲストのみなさんとのご縁にかけて「えん」をテーマにしましょう

と提案してくださり、したいことをスムーズにまとめていくことができました。

また、当日都合により参列できなかった上司から祝辞のみ頂いたので、

司会の方へ代読をお願いすると、こころよく引き受けてもらい助かりました。

 

Q.これから花嫁になる方へアドバイスをお願いします!

A.普段より遅めに歩いたつもりが、見ていた人からすると速かったらしく、ドレスを思いっきり蹴ってしまっていました。

焦ることはないので、ゆっくり歩いて!

 

IMG_94161

 

明るくていつも仲が良く、誰にでも優しく温かいお二人。

お二人の周りはいつも笑顔が溢れていて、祝福と幸せに包まれていました。

そんな魅力あふれるお二人が私たちスタッフも大好きです!

またいつでも思い出のスターゲイトホテルへ帰ってきてくださいね。

【12/22~24限定】Xmasフェア★豪華試食×SP特典付

2018年12月13日

内容盛りだくさん!!年に一度のクリスマスフェア

 

 

2227915

 

 

※料理長特製豪華クリスマスプレート試食

1_1_IMG_0305

 

 

※地上250mの絶景会場「翼」を含む会場見学&挙式体験

0004_663A4799

 

 

※ドレス試着(1部※9時~のみ)

4-3 衣装室03

 

 

※現役プランナーへ相談会

IMG_3604a_1.1

 

上記に加えさらにさらに!!フェア限定特典付☆♪

年に一度のSPフェアです、ご予約はお早めに(*^^)v

お問い合わせはこちらから♪

 

館内もクリスマスムード一色に♡

皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

CONTACT

初めてのお客様専用050-5575-6539

その他お問い合わせ072-460-0055

営業時間10:00~19:00
(毎週火曜日定休)

初めてのお客様専用

050-5575-6539

その他のお問い合わせ

072-460-0055

スターゲイトホテル
ウェディング直通
【営業時間】
10:00~19:00
毎週火曜日定休(祝日を除く)